Event
Information

《プレゼント応募7月12日まで》バーベキューに、プレゼントに、夏の家族旅行に嬉しい企画が次々登場している峰の原高原リゾートが、星に願いを!募集している理由とは?

こんなご案内が届きました!更に、願いを書いてプレゼント!って、いったい何だろう???

さあさあ、、
暑くなってきましたね。

お住いの地域の、雨や災害は大丈夫ですか?

クールなんだけど熱い!???
心は熱いけど、暑くない!???

最高に涼しい標高1500mの風とともに、
「峰の原高原リゾート」として新しく生まれ変わった
わくわくワールドから、
エネルギッシュな方々が夢を形に!と突き進んでいるという。

実際にお会いしてみたら、、
仕事をとことん本気で楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、
大きなパワーをいただきました。

さて、
7月7日の七夕には、どんな場所で、どんなお願いをされましたか?
七夕をすっかり忘れてしまった!という方も、大丈夫。
まだ、このプレゼント応募には間に合います。

峰の原高原リゾートからの以下メッセージを、ぜひご覧ください。
(ここから、オリジナルメッセージをそのままFacebookより転記)

【七夕に夢を叶えよう!リフト券プレゼントのお知らせ】

今日は7/7 七夕ですね!
短冊に夢は書きましたか?

みんなの夢はなんですか?
大きな夢、小さな夢、いろいろありますよね。

峰の原高原リゾートを経営するInfinity Dreamersの経営陣や社員も、それぞれの夢を持って峰の原高原に集まりました。

子供のうちは無邪気に夢を持って生きていても、現実社会に入るとついつい諦めがちな夢。

でも夢を見るのはいくつになっても遅くない!
そして強く願い・諦めなければ、きっと必ず叶えることが出来ると思います。

そこで峰の原高原リゾートでは、七夕の夜、みんなの夢を大募集します。

☆プレゼント応募方法
コメント欄にみんなの夢を書いてください。
どんな大きな夢でも構いません。

※ポイント
できるだけ具体的に書いてください。
その理由なども是非、書いてくださいね!
文字数制限はありません。
ただし、自分が本当に達成したい夢を書いてください。

また、住んでいる地域(具体的な)、年齢、仕事、スノーボード&スキー歴(もしくは他のスノースポーツ歴)、スノースポーツ以外の趣味、自慢できることなども自由に書いてください。峰の原高原リゾートへのメッセージも大歓迎です。

☆応募期間:2019 7/7 ~7/12 

☆プレゼント枚数 
・8名の方にプレゼントさせて頂きます。

☆選考方法
コメントへのイイね数を元に、内容を当社社員にて検討し、選考させて頂きます。

☆発表方法
峰の原高原リゾートのオフィシャルFBサイトにて発表

☆発表日時 2019/7/13(山の日)

たくさんのご応募をお待ちしております。
また是非、お友達にもシェアをお願いいたします。

峰の原高原リゾート 社員一同


(ここまで)

いかがでしたか?

こうして、夢を言葉にして、さらに人に伝えるというのは、
とってもたいせつです。
言葉にする「きっかけ」だけでも、これはもう!ものすごいギフトです。
そう、自分自身にとっての最高のプレゼントは、
未来を思い描いて言葉にすること。

考え始めた方も、いつもやっているよ〜という方も、
全然考えていなかったなあ・・・という方も、
これをきっかけに、言葉にしてみませんか?

そして、プレゼントの応募もしてみると、またひとつ、楽しみが増えそうですね!

また、この夏の新企画として、完全予約制にてバーベキューもスタート!
須坂市名物のフルーツエールも楽しめて、気持ち良さそう!

もし、フェイスブックをやっている方があれば、ぜひ「峰の原高原リゾート」さんのページもみてみてくださいね。

◆峰の原高原リゾート
ホームページはこちら
Facebookページはこちら

関連記事一覧